こんにちは

見に来て下さりありがとうございますcrml

 

 

今日はZARAパトへルン

月曜日は新作チェックが楽しいですね~

 

一歩店内に入って

すぐに目に飛び込んできたのは

カラフルなチェック柄キラキラきらきら

 

最近チェックと言えばグレンチェックですが

秋のZARAはチェックが豊富です

 

 

 

 

 

 

 

チェック×刺繍が印象的でした。

チェック柄に花の刺繍って

一見、柄×柄でうるさそうですが

とっても可愛いかったですよ~きらきら

 

 

まだオンラインに出ていませんが

ごのチェック柄のワンピが可愛かったんです↓

この写真はトップスですが

店舗で見たのは

この柄のキャミワンピで

裾がひげレースなんです~恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

グレンチェックは

それこそトレンドど真ん中なので

デザイン豊富でした!

 

 

「ZARAを見ると

トレンドがよくわかる!!」←自論w

 

秋のZARA

目が離せません♡

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜