こんにちは

見に来て下さりありがとうございますスキ

 

 

さっそくコーデです

 

8月は明るいイエローのスカートでスタート

絶対にグレーを合わせたかった今日の色合わせ。

上下プチプラですが

色合わせもあって

とっても爽やかで高見えするコーデです。

 

 

ユニクロオンラインUNIQLOで見た

グレー×イエローが可愛いかったんですチュー

 

 

と、言うことで

PLSTの定番Teeと合わせました。

 

Tee→PLST

スカート→ ~ titivate ~

靴→コンバース(HAPTIC(ハプティック)

かごバケツバッグ→BERTINI(BoscoImport

 

 

PLSTの定Tee

白も持っていますが

伸びがよく着心地がいい万能Tです

イエロー以外でもパープルやピンクとも

相性がいいのがグレーTeeですチェック(白地)ルン

 

 

スカートはフィッシュテールになっている

今期大人気のデザインです

ふわっと広がっているので

腰まわりのカバーにも!

 

イレギュラーヘムタックフレアスカート

公式ショップでも大人気のスカートです。

私のイエローは

ライムがかった色で

とっても素敵な色です✨

 

ほかにも人気のスカートドキドキ

タイプライタータックフレアスカート

 

ピーチスキンタックスカート

 

 

フィッシュテール。

個人的に

写真で写すときは

真正面よりも横からのほうが好きな形w

 

靴は黒コンバースにしました

 

ハットはこちらです

 

 

バイカラーのベルティーニかごバッグが

グレー・イエロー・ブラックをつなぐ

ポイントになっていますぴんくほっぺすまいる

私のはネイビーです

【当店限定モデル】イタリア製

バイカラーバケツ型バッグ Sサイズ 

Bertini ベルティーニ 全3カラー■2017SS■

 

小さめのバケツバッグ人気ですよね~きらきら

 

持ち手はレザーです

 

 

 

アクセサリー

 

ネイルとリンクさせつつ

ターコイズをチョイスしました

 

 

ブレスは

チェーンブレスレット

 

存在感がある大き目チェーンデザイン。

今日はコレ1本だけ!!

 

 

バッグのネイビー、ハットのリボン、黒コンバース(Θ_Θ)

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

かぽいぷさんから

先日のユニクロ秋の新作1週間コーデで使った

Laugoaのバッグの購入先ついて

ご質問いただきましたぺこり

 

あちら、Laugoaの展示会へ行った時に

オーダーしたものが届いたので

おそらく店頭には秋にでるのかな~~と、

思います。

@laugoa_officialに問い合わせをしても

いいと思いますcrml

ご質問ありがとうございましたキラキラ

 

 

今日は以上です。

 

よかったら応援クリックお願いします?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

オシャレさんのプチプラファッションをチェック音譜

↓

にほんブログ村テーマ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜