こんにちは

見に来て下さりありがとうございますスキ

 

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

プルメリア

 

今日はレースのオフショルダーで

コーディネートしました

 

このオフショルダーは

fifthの新作です音譜

旬顔オフショル&

デニムに合う最強レースなので迷わずGETファイト・ピンクマ

 

fifthでは驚愕の半額クーポン配布中

↓   ↓

 

 

新作の

スカラップ刺繍オフショルブラウス

これ、お値段以上のブラウスですハート

しかも今ならクーポンで半額

2190円→1014円+Tax

 

安っっΣ(゚д゚;)

 

丁寧なスカラップ刺繍レースきらきらきらきら

半額だなんてお得すぎる~ぴんくほっぺすまいるハート

綿100%なので汗ばむ季節にも嬉しいですね

洗った後の

ノーアイロンの風合いも素敵ですドキドキ

 

 

インスタで大人気のバッグに

ミニが登場しました!!!

シャルマンミニ スカーフ付2wayハンドバッグ

私のはグレーです

こちらもクーポンで半額

2760円→1292円+Tax

可愛すぎるサイズ感恋の矢

可愛すぎるお値段恋の矢

 

他にも愛用中のものが半額になります

 

Vネックラインデザインブラウス

半額クーポンで1107円+Tax

 

バックシャンストライプブラウス

半額クーポンで1199円+Tax

 

クーポンは公式サイトでGET!!

↓   ↓

【fifth】流行のファッションアイテムを

ハイビジュアル・低価格でご提供!

 

 

 

カップ付きベアトップを中に着ています。

肩出しトップスが旬なので

カップ付きベアトップは

何色かそろえると便利です(Θ_Θ)

 

サンダルは華奢ブラック!!!

 

レースアップ2wayピンヒールサンダル

 

 

アクセサリー

最近ヘビロテの

天然石ターコイズネックレス

夏らしい挿し色になるのでお気に入りです

 

揺れるパールとヒトデヒトデ

オフショルに合う夏モチーフがカワイイドキドキ

 

ブレスは華奢ブレスを重ね着けしました

ダイヤレーンブレスはシルバーカラーをチョイス

ゴールド×シルバーで表情を出しました。

有名ブロガーhanaちゃんブレスも

天然石ターコイズ使用です。そしてプチプラ!!!

 

 


【8/1(火)9:59まで】

 

 

 

アクセと言えば

私がよう利用するZAKKABOXきらきら

セールが始まったようですaya

 

大人気のスマイルネックレスや

バンブーバスケットバッグもセール価格です!!

 

スマイルネックレス

4104円→3694円

 

バンブーバスケットバッグ

7776円→6998円

 

デザインターコイズバングル

2700円→2160円

 

【SILVER925】POPモチーフネックレス

2808円→2527円

など私も持っているものがたくさん♡
 
こちらからGO!↓
 
 

 

それにしても

本当にオフショルダーブームがすごいですが

こんなに流行らなかったらワタシ、

きっと着なかったであろう肩丸出しファッション。

初めて着たときもおっかなびっくりでしたがww

今私が考える「大人が着るオフショルダーコーデ」

の、コツ?みたいなことは

 

■甘く着ない

■基本デニムでヘルシーに

■ハットなどで目線を上に持っていくと

肩ばっかりが目立たない

 

できればオフショルダーとして着ないときも

可愛く着れるデザインだと嬉しいですね手描きふうクローバー

 

 

一気に旬顔になれる流行アイテムは

上手に着こなせれば

一層オシャレが楽しくなります音符♪

 

 

プルメリア

 

先日嬉しすぎるコメントをくださった

bananaさんきらきら

とっても染みるあたたかいお言葉

ありがとうございました。

私のブログで

少しずつ毎日が楽しくなってきたなんて

泣きそうに嬉しいです恋の矢

 

拙いブロブですが

これからも少しでも楽しんでいただけるよう

頑張ろう!と励みになりました。

 

bananaさんありがとうございましたハート

 

 

 

今日は以上です

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜