こんにちは

見に来て下さりありがとうございますぴんくほっぺすまいる

 

 

今日のコーデです

 

今日はプチプラfifthで

大人モノトーンコーデです

 

 

ブラウス→fifth

デニム→UNGRID

ハット→reca (レカ)

バッグ→DEVILISH TOKYO

ミュール→PLST

 

 

fifthでは今なら30%オフクーポン配布中です

【fifth】今ネットで話題のファッションEC

 

 

fifth×@k.eee.iさんのブラウスです

バックシャンレースアップVネックブラウス

クーポン利用で1938円+Tax

 

後ろ姿も可愛いブラウスハート

抑揚のある薄手生地で涼しいです音符♪

ほどよいゆったりがこなれてます

 

愛用中のこちらもバックシャン♡

クーポンで30%オフですよ~

バックシャンストライプブラウス

 

先日着ていたトップスも!

ギャザーフレンチスリーブトップス

 

 

公式ショップをチェックcheck*!!!

 

 

 

モノトーンコーデにも合う

recaのホワイトパナマ風ハット♡

今なら2480円→1980円

さらにクーポンで割引みたいですよ~

 

 

recaでは今日19時から

買い物マラソンフライングセールです!

1500円・2000円

など他にもたくさんありました~

↓ ↓

 

やっとGETできたマクラメバッグ

コンチョフリンジの白です

タイムセール中で3758円です!

 

 

 

デニムはUNGRID神デニム

フレイドヘムストスリ♡

 

アクセサリー

 

黒の挿し色にターコイズ!

ターコイズデザインピアス

今日は単品着けの

スマイルネックレスcrml

ティファニー似でも話題でした!

 

 

バングルもターコイズ♡

 

デザインターコイズバングル

 

存在感のあるチェーンブレスと合わせました

チェーンブレスレット

 

 

こちらはいつかの手元です

 

CLUSEの腕時計の夏の新色

33ミリ ヘーゼルナッツです

私の焼けた肌にもなじむナッツカラー♡

 

きれい目ブレスと合わせました

 

チェコ・クリスタルの名門

「プレシオサ」社製クリスタル

キラキラが違いますきらきらきらきら

シルバーとゴールドを重ね着けしています

 

 

 

 


【8/1(火)9:59まで】

 

 

Re:EDIT(リエディ)ギャルスター

 

七夕限定

全品対象777円オフクーポン出てました~

(8日10時まで5000円以上で使用可)

 

 

プルメリア

 

ZARAに関するご質問を2点いただいています

 

★WASABI★さんより

水色の刺繍トップスに合わせるボトムが

いつも白のパンツになってしまうのですが

どんなものを合わせればいいですか

 

→私がZARAのトップスを買うときのコツは

まずは2本以上合うデニムを想像します。

スキニー、ワイド、濃紺、薄ブルー、

クラッシュ、カラーデニム、サルエルetc...

2本以上あいそうなら私的OK

ZARAではブルートップスを選ぶことも多く

デニデニで着るつもりで買います。

なのでZARAのようにデザイン性の高いトップスなら

デニムで着まわすのが1番かと・・・(Θ_Θ)

夏ならショートパンツがカワイイですねハート

 

アクアさんより

白の刺繍トップスのサイズ感と透け感は?

→昨日間違って回答してしまった!!

こちら、私Mでした!

多分いつもSだけど

この時Mしかなかったような。。。

なのでやや余裕ありです。

いつも着ているサイズでOKだと思いますキラキラ

薄手のレースブラウスなので

下に着るキャミなどは若干透けます。

私は普通に白いキャミを着ています。

「一歩間違うと割烹着になる」と

ご心配をされていましたが

デザイン的にダブダブで着ることもないので

きっと大丈夫ですルン

 

 

嬉しいコメントとご質問ありがとうございましたお願い

 

 

今日は以上です

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜