こんにちは

 

見に来て下さりありがとうございますスキ

 

 

以前 yykachさんから

リクエストをいただいた

オススメのスニーカーコーデ

 

今はレースなどの

レディアイテムが気分です恋するうさぎ

 

 

レーストップス×デニムに

コンバースのスリッポンコーデですConverse Logo

 

トップス→Chicwish

デニム→Ungrid

靴→CONVERSE

バッグ→MAISON DE REEFUR

ジャケット→ウェアウェア

 

 

スニーカーにも色々ありますが

私のヘビロテはコンバースです

このコーデなら

わりとどんなスニーカーでも

合うと思います音符♪

 

レース以外のアイテムを

素材感統一しました

 

 

私が着ているレーストップスは

カットワーク加工/クロシェトップス

レースのカッティングがとっても美しいきらきら

 

 

ZARA風のデザインが豊富な通販サイト

Chicwishのものです

レトロレディース・ファッションなら【Chicwish】

 

 

ラフにはけるスリッポンタイプのコンバース

かなり使えます

 

 

 

UNGRIDのフレイドヘムストスリ

濃いインディゴを着用しています

神デニム

あと2本持っています!

 

 

 

この時期大活躍のミリタリージャケット

 

リーファーの

2WAY TOTE BAG

カーキを愛用していますドキドキ

 

フリルやレース素材ととっても相性がいいです

 

 

 

 

アクセサリー

今回もシルバー系でカッコいい

こなれ感をプラスしました

 

ターコイズデザインピアス

 

ネックレスはフェザー×コンチョモチーフです

 

 

手元です

 

存在感のあるバングルを重ね着けしました

 

デザインターコイズバングル

 

 

時計はカジュアルに

木製腕時計

EINBANDWATCHです

私と同じものは完売ですが

木のぬくもりがとっても素敵な時計が

たくさんあります

可愛いのでぜひチェックしてみてくださいぴんくほっぺすまいる

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

sakuracafe344さんからご質問をいただきました。

 

Hanatelier(ハナトリエ)

フリルハンドルかごバッグ

シーグラス素材なのでかご部が

ボロボロになるけれど

お手入れはどうしているか・・・

私の場合

多分もう毛羽立ちは終わったらしく。。。

車の座席に置いておく機会が多く

運転が終わると席に毛羽立ちが落ちていましたが

最近ではそれもほぼなくなりましたファイト・ピンクマ

とくに切り取ったりしたわけでもないので

自然と馴染んだのかも。

かごバッグは手の油などでつかいこむほど馴染みます。

普段のお手入れは風通しのいいところに置いておくとか

濡れたらすぐに拭くとかそんな程度です

 

私をみて購入していただいたそうで

とっても光栄ですお願いきらきら

嬉しいコメントとご質問

ありがとうございましたぺこりハート

 

 

 

今日は以上です

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★