こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっていますお願い

コメントもすべてありがたく読んでおります

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

ZRARの花柄ガウンコーデバラ

 

流行りものすぎて手を出さなかったのに

とうとう買ってしまったあのガウン

インスタでも人気のあのガウン

アンミカさんも着てらしたあのガウン

 

とにかくアレですよアレデレデレ

着るだけで今風になれるニクイヤツです

 

 

前を開けるか閉めるか

ワタシ的永遠のテーマですが

 

やっぱり今日も閉めてますw

 

 

162cmの私が着ると

チュニック丈ではありません笑い泣き

サッシュベルトしようとしたら

ウエストのリボンは

縫い付けだったことを思い出す・・・

 

 

今日はカーキ気分なので

花柄にカーキをプラスしました。

カーキを投入するだけで

ぐっとこなれ感が出る気がします

ポイントは「ペタンコパンプス」

 

レースカットセパレートパンプス

着用サイズS

 

titivateのパンプスはSでもパカパカしてしまう私。

こちらのSは歩き方によってはパカっとしますが

かかとに貼るサイズ調整パットで行けそうです。

レースカットの模様がなんとも可愛いですハート

イエローも欲しいかもハート

 

ジャケットは

綿ツイル M65ミリタリージャケットです

フリルやレースを

ミリタリーで着崩すのが好きです

 

 

よくご質問いただくマリンキャップは

NEW YORK HATです

キャンバス地のブラックです

 

 

ガウンの中はタンクトップです

 

 

デニムはUNGRIDの神デニム

フレイドヘムストスリキラキラ

アメーバのブログでは初めて着た

「濃いインディゴ」のカラーです

着用サイズ24

カラーに関するご質問も多いので

こちらで回答しています→

 

 

プルメリア

 

ミリタリーのハズシに

フリルハンドルかごバッグをチョイス

 

Hanatelier(ハナトリエ)のものですが

今期分は完売してしまったようです。

ほつれない手縫いフリルがリッチで

毎年大人気!!

なので再販したら

早めに買うのがおススメです

 

他の種類はまだありましたよ~

 

 

アクセサリーはカッコよく

シルバー系をメインにしましたきらきら

 

気付けばすべてZAKKA BOXのものです

新作すっごい可愛いですっっハート

 

 

ターコイズデザインピアス

とっても好みなので2種どちらもGET!

 

このタイプのほうがターコイズカラーが

淡いカラーです

 

ネックレスはヘビロテ

スマイルネックレスですぴんくほっぺすまいる

 

 

 

大振りのバングルと

可愛い華奢ブレスの重ね着け

SILVER925のサマーモチーフ付ですイカリヒトデ

 

デザインターコイズバングル

サマーモチーフブレスレット

 

もう一度全体をどーん

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

昨日足のむくみについてちょっと書きましたが

とってもむくみやすい私の足。

 

夜貼る樹液シートとってもいいです

 

そして今日これを注文しました!!

家にいるときにはいていたくて。

なんなら樹液シートと一緒に朝まで音譜

6月4日まで

楽天スーパーDEALで

40%ポイントバック さらに今なら+5% 
合計45% = 1,360円相当ポイントバック

 

一般医療機器として認可された弾性ストッキングです

 

到着が楽しみですもへ~

 

 

お風呂後のマッサージもとっても効きますきらきら

その日のむくみはその日のうちに!

がいいそうですよ~

 

 

今日は以上です。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★