こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ手描きふうクローバー

 

みなさまからのイイねや読者登録、

コメントがすごく励みになっておりますきらきら

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

今日は親戚で集まる用事があり

その前に

母と姉、ワタシ、妹で集まり

東京観光をしました

 

ちょっとした女子旅です音符♪

 

暑かったので

風通しがよいフレアブラウスで行きました音符

 

デザインも女子旅に最適!

二の腕カバー袖&ストライプ縦長効果きらきら

食べ過ぎても目立たないフレアー裾ラブw

チェック(白地)女同士の旅 爽やかかつ涼しく

疲れないコーデにしました

 

ブラウス→GLOBAL WORK

デニム→ ~ titivate ~

バッグ→BERTINI

サンダル→SESTO Begin at Kobe!

 

接触冷感機能付きが嬉しい♡

そして嬉しいプチプラ3500円♡


柔らかくサラッとした

リネンテンセルの素材感に

接触冷感機能も付き

気温の上がるこれからの時期にも

最適な1枚です

 

えりと脇の開きがあるので

コットンモダールタンクをインしています。

マラソンでお試し価格中962円!

【マラソンSALE★】お試し価格☆

UV99%カットREAL CUBE極上素材コッ...

 

 

ブラウスのバックスタイルはえりもとがリボンですキラキラ

見えてない。。。

 

 

デニムはこちらです

インディゴスキニーデニム

 

昨日履いていた

疲れないサンダルが今日も大活躍音符♪

姉妹の中でサンダル履きはワタシだけでしたぴんくほっぺすまいる

今なら300円オフです

 

 

肩掛けできるベルティーニに

スカーフを結んでいきました

 

大判スカーフなのでリボンがボリューミィになります

 

 

アクセサリーです

 

ジュエリーショップM

1粒スワロフスキーネックレスと

14ミリのコットンパールピアス

マラソンセール中です!

 

1,000円ぽっきり

1,296円

他にも人気アクセがたくさんありました!

 

 

ZAKKA BOX

【silver925】POPモチーフネックレス

ヤシの木ネックレスと重ね着けしていますヤシの木

2,808円

可愛すぎるヤシの木のトップヤシの木

こんな遊び心好きです♡

 

楽天にもありました↓

 

手元 左

ジュエリーショップMの

ラインストーン2連ブレスですハート

こちらもマラソンセール中みたいですよ~

上品でお気に入りきらきら

カジュアルにも似合います

 

 

Hanatelier(ハナトリエ)のテニスブレス

1本500円ですが2本買うと

もう1本おまけでもらえます~

ターコイズカラーが人気で

売り切れていたようですが

昨日在庫復活してました!

 

Hanatelier(ハナトリエ)さん

買い物マラソン期間中に注文する際

備考欄に

happy_acoaco」と書くと

おまけで販売中のアクセが

もらえます。

この機会にぜひ音譜

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

めぐさんから

プチプラアクセのお手入れ方法について

ご質問いただきました。

ありがとうございますぴんくほっぺすまいるハート

 

私が普段つけているアクセなら

使用後に眼鏡拭きで拭けば

汗や汚れが落ちるので普段はそのくらいです

この方法で数年変化なく使えていますキラキラ

除光液で拭くと見えない皮脂が落ちると聞きますが

私はやったことありません。

 

シルバー素材はどうしても黒ずんでしまいますが

黒ずみがすすんできたら

専用クロスで拭いています。

(黒ずみも味になるシルバーなので

ぴかぴかにはしないです)

 

少しでも参考になると嬉しいですスキ

 

 

ゆんゆんさんからのリクエストの

リュックの件ですが

ちょっと探してみますので

もうしばらくお待ちくださいaya

嬉しいコメント、すごく励みになりましたキラキラ

ありがとうございますハート

 

 

 

今日は以上です手描きふうクローバー

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたsei

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★