こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますスキ

 

ご質問いただいていた件を

今朝ブログに書きました。

ご覧いただけたらうれしいですキラキラ

 

みなさまからのイイねや読者登録が

とっても励みになっています手描きふうクローバー

 

ありがとうございますハート

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

今日はGUロックTの着回しコーデです

明るいカラーのパンツを合わせると

カジュアルだけどレディな感じになります

 

Tee→ジーユー

パンツ→Mode Robe

かごバーキン→mizyu

サンダル→ ~ titivate ~

 

 

大流行のGUロックT

なんとお値段790円!!!

テロっとした生地もお気に入りですハート

 

 

 

前回もカラー合わせでした。

イエローフィッシュテールスカートぴんくほっぺすまいる

 

イレギュラーヘムタックフレアスカート

 

 

今日はカッコ可愛いカラーパンツです

ワタシみたいに

上半身が薄っぺらいけど

下半身がしっかりしている骨格タイプ

「ウェーブ」タイプは

タック入りパンツが合うそうです。

確かにヒップカバーになっています!

 

 

 

今日は用事があったので

荷物がたくさん入るかごバーキンでした

 

ポイントにリアルレザーの

タッセルチャームをつけました

3,240円

リアルレザーの高級感と

ぷっくりとしたタッセルが可愛いドキドキ

 

サンダルは安定の華奢サンダルです

レースアップ2wayピンヒールサンダル

 

 

羽織にデニムシャツ

デニムシャツ×カラーパンツも可愛いので

梅雨寒の時期などやってみますねニコ

 

 

 

 

 

今日のアクセサリーは

 

フォルムがキレイな

ティアドロップパールフックピアスハート

 

スペインより入荷したフォルムの
綺麗なティアドロップパールの
ロングフックピアスです。
耳元で揺れる柔らかなパールと
横からさり気なく見える
ロングフックの綺麗なカーブラインが
とても綺麗です。

 

 

ネックレスには手彫りのクロスを

チョイスしました

 

手彫りがハワイアンジュエリーみたいで

リッチなんです

 

 

手元です

 

ダブルパールブレスレット

 

かなり使えるブレスです。

雑誌にも取り上げられ

とっても人気のようですねキラキラ

 

 

時計はイカリマークの

KAPTEN&SONイカリ

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

ゴールデンウィーク

楽しくてとっても満喫しましたファイト・ピンクマ音符♪

 

ガールズアワードの翌日は

息子のサッカーの大会応援にみんなで沼津へ車

もやもやとした試合結果の反動で食べまくり笑い泣き

静岡と言えば桜エビエビエビエビ

美味しすぎて

今もなお桜エビブームが続くワタシw

 

おとといは娘の試合を応援に行き

昨日は仲間うちでBBQでしたaya音譜

お肉もいいけど

炭で焼く魚が大好きですネオンテトラ

ししゃもとかたまらないドキドキ

 

 

どうしてもGWとお正月は

食べ過ぎてしまいます。

今日からまた自転車移動がんばります!!

 

さ。夕飯の支度しましょう音譜

今日は家族みんなが大好きな餃子ですきらきら

 

あれ。また食べ過ぎる予感笑い泣き

 

 

今日は以上です

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 フォロワーさまから

教えていただいたのですが

ワタシの画像で

オークション等出品がされているそうですが

ワタシはオークション、メルカリなど

一切やっておりません。

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★