こんにちは

 

ご訪問ありがとうございますウサギ

 

 

今日は母と妹とランチでしたお食事

 

先日買ったリネンシャツに

スリムフィットボーイフレンドジーンズで

#上下ユニクロ部

はい。ワタシ、部長です音符♪ニコ音符♪

 

チェック(透過)ハンサムアイテムコーデにはヒールのある靴でビックリマーク

チェック(透過)明るい挿し色で印象も明るくなりますハート

 

 

シャツ&デニム→ユニクロ

カーデ→salus(サルース)

バッグ→Hanatelier(ハナトリエ)

サンダル→ ~ titivate ~

ハット→reca (レカ)

 

 

先日の限定価格の時に買い足した

リネンシャツ

イエローを持っていて

また明るい色が欲しかったのですが

店舗で見たら

ネイビーチェックがカッコ可愛いくてLOVE

 

リネン素材って吸水、発散性がいいので

暑い日に着ても快適ですキラキラ

 

XLをゆったり着るのが人気のようですが

ワタシはあんまり大きいと

シャツに着られてしまうので

Mサイズを着ています(Θ_Θ)

 

着用サイズ 24

昨年買ったときは

腰履きをしたかったので

大き目を買いましたが・・・

今となると

いつものサイズにすればよかったぷーww

 

 

 

カーデはプチプラsalus(サルース)

ワタシが買ったときも1000円くらい?

今UVカットのカーデが1290円ですって~

 

足元はレディにしたい

そんな時にヘビロテのサンダルハート

レースアップ2wayピンヒールサンダル

 

ヘビロテのホワイトパナマ風ハットは

楽天ランキング1位になったそうで

今なら2480円→1980円だそうです

これだけでかなりこなれ感がでますスヌーピー

 

バッグはこちらぴんくほっぺすまいる

あのブランド風で大人気の

フリルハンドルのカゴバッグですはあと

 

 

よくインナーのことを聞かれます。

今日着ているインナーは

これからの季節にとってもおすすめです!!!

ワタシは黒、ベージュ持っています。

白トップスのときには

ベージュだと透けないので

かなり重宝します!!

しかも盛れる音譜

 



今日のアクセサリーは


ニコちゃん×パールドキドキ

 

大人気ブロガーのhanaちゃんも着用している

スマイルネックレスぴんくほっぺすまいる

 

 

ピアスもぴんくほっぺすまいる

 

 

ちょっとの遊び心をアクセに加えると

なんだか「やった気」になるのですww

 

ピアスは1つで2つ分★ 

ダブル・パールのピアスですきらきら

972円

 

手元はこちらチュー

 

 

べっ甲ヘアゴム

ゴムで結んだらべっ甲の輪っかを
パカっと開いてはめるだけラブ
プチプラ1080円です音符♪
 
 
今日は母たちと会う前に
丸の内で期間限定OPENした
ハーゲンダッツベーカリーへ寄りましたw
MAISON KAYSER 
presents Häagen-Dazs Bakery
 
今日オープンなんですっっきらきら
 
乗り換えが東京駅なので
寄らずにいられないファイト・ピンクマ
 
後にランチが控えているため
おそらく1番人気のフレンチトーストは
満腹度数高そうなので諦め
周りはみんなフレンチトーストでした
 
クイニーアマン with バニラにしました
間違いなく美味です!!
クイニーアマン&バニラと
カラメルバナナを合わせて食べると
さらに美味しいです
 
テイクアウトなら1000円以下とかで
食べられるメニューもありましたるん
780円くらいだったっけ?
 
店内で食べたら
お土産にクロワッサンをもらえましたクロワッサン
 
ペロっとたいらげ
その後母と妹と牛タン定食もぺろり・・・
 
大丈夫かワタシww
 
 
 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★