こんにちは

ご訪問ありがとうございますズキュン★キラキラ

 

 

いつもコメント・ご質問ありがとうございますスヌーピー

すごく励みになっています。

 

ご質問いただいているものの回答です

ハート先日のワイドパンツのカラーですが

「ブルー」です音譜

 

ハートZARA刺繍ブラウスコーデのリクエスト

ありがとうございます。

今度コーデしますねきらきら

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

今日フラリと立ち寄ったZARA

 

ZARAへ行くと

目に留まるテイスト決まっていて

 

今日は見るだけと思っていたのに・・・

 

やっぱり買ってしまったこのテイストハート

 

しなやかな生地です

 

Sサイズ購入

 

ワタシ

ZARAのダンガリー風生地が

好きみたいです恋の矢

 

 

最近で言うと

 

どちらもZARAですザラ

ものすごーく気に入っていますハート

 

 

 

ZARAのこのテイストは

デニデニが似合うんです犬?

 

今日買ったブラウス。

モデルさんのようにおなかを出して着る!

・・・勇気もないけど体型もないし若さもないw

ないものばっかりだなw

キャミをインしてデニデニしたいな~

ブルーコーデがしたい音符

 

 

NEW INのパンプスは

デニム地とふちのフリンジがツボ恋の矢

 

 

バッグは有名ブロガーココちゃんと

ドノバンのコラボバッグです

 

 

かなりのヘビロテハット

最近ランキング1位になったようで

今なら2480円→1980円だそうですアップ

 

 

 

 

そして!デニムは

@nanapanda517×BIG JOHNコラボぴんくほっぺすまいる!!!

 

ワタシのはこれ↓

サイドのラインが縦長効果抜群です。

ストレッチはないので

サイズはいつもより1~2つ大きいほうがおすすめです。

ストレッチはなくても

柔らかな履き心地ですドキドキ

 

ほかにもワイドとスキニーがあります

 

ぜひチェックしてみてください→

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

コーデ紹介

 

 

Tシャツ&パンツ→PLST

デニムシャツ→ウェアウェア

バッグ→DONOBAN(ドノバン)

サンダル→ ~ titivate ~

 

デニムシャツ×パンツコーデの

リクエストをいただき

まず第1弾ですアイラブ

 

PLSTで人気No.1の

VERYコラボバンツを合わせました

高級なフレンチリネンを混紡した素材は、

ナチュラルな風合いと優れたストレッチ性が魅力。

しっかりとしたハリやコシがあり、

シルエットを綺麗に保ちます。

ヒップから裾にかけてストレートラインにすることで

脚が真っ直ぐ見える仕上がりに。

 

たしかにラインがキレイですきらきら

クロップド丈が合わせやすいです

 

 

形がキレイなTシャツ大活躍です

 

 

デニムシャツはこちら(売り切れ中)

肩掛けしてこなれ感をだしました

 

挿し色に

派手すぎないイエローが使いやすい

キューブバッグ音譜

DONOBAN SELECT ドノバンセレクト 

フェイクレザーパッドロックキュー...

 

 

 

ほとんど写っていなくてびっくりですがw

バングルは大人気のこれをしていますはあと

980円

 

 

2592円

 

 

 

明日からまた1週間が始まりますね手描きふうクローバー

 

週の終わりはサザエさんサザエさん

からの

鉄腕!DASH!

そして

イッテQ!のフルコースビックリマーク

 

テレビ見ながらの団らんディナーお食事

 

今日は

ゆうこりん餃子作りましたギョウザ

↑小倉優子ちゃん

 

あなどれない美味しさなので

ぜひゆうこりん餃子で

ググってみてください音符♪

 

子供たちも毎回モリモリ食べてくれて

嬉しくなる母でしたキラキラ

ゆうこりんありがとう

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★