こんにちは

ご訪問ありがとうございますぴんくほっぺすまいるハート

 

 

昨日は「kiri cafe」

レセプションへご招待いただき

参加してきましたお食事

 

レセプションということなので

「キレイめでもかしこまりすぎない」

を意識してコーデしましたaya

 

きらきら上下ユニクロでほどよくキレイめコーデきらきら

 

ブラウス&デニム→ユニクロ

テロンチコート→MAYSON GREY

バッグ→interstaple

ミュール→AmeriVINTAGE

 

ワタシ的ポイントは

チェック(透過)とろみ素材×ブラックデニム!!!

チェック(透過)テロンチはこなれ感、カーキでカジュアル感

チェック(透過)華やかなミュールでレディっぽさをプラスバラ

 

 

レーヨンエアリーTブラウスと

ウルトラストレッチジーンズ ブラック

着用サイズ M

 

着用サイズ 23

 

とろみのあるブラウスはキチンと感があります。

これはTブラウスなので

カジュアル感も出せてお気に入り恋の矢

 

バッグはかっちりめに

interstaple Elsa/Wスライダーボストン音譜

 

ミュールはインスタでも大人気の

アメリヴィンテージ!!!

このミュールも入荷すると

すぐ売り切れていましたが

今は在庫ありました!!

ワタシはサイズ的にはSですが

甲にあたる部分が痛くなるといやなので

ちょっとかかとが余るけどMサイズにしました

(素足は23cmです)

 

カーキのトレンチはこちら

リネンスペシャルテロンチ

ノーカラーでトレンドディテールのテロンチ。

ラグラン袖で、ほどよいゆとりがあり、

袖口をクルクルとまくって

ラフに着こなしていただきたいです。

素材はリネンらしい天然素材特有の柔らかさと

程よい落ち感がポイント。

カジュアル過ぎない表面感が

特徴的な麻素材を使用しております。

 

カットソーのような着心地のテロンチですハート

 

メイソングレイは

頑張りすぎず余裕のある

大人の女性をイメージし

シルエットや素材にこだわった

「今どきベーシック」なブランドですcheck*

 

 

 

髪は珍しくハーフアップにしてみました音符♪

 

これしていますメルシー

648円

 

 

9amさん

ヘアゴム5点福袋もありますきらきら

3500円以上入って1080円!!!

何が入っているかはわかりませんが

人気のべっ甲シリーズも

入ることがあるらしいです

 

このリボンゴム、ブレス風にしても

可愛いことに気が付いたので今度やってみますねチュー

 

 

アクセサリー紹介

 

楽天で大人気のダブルパールピアスと

パヴェボールネックレスをチョイスリボン

きちんとコーデにピッタリです音譜

 

2980円

 

 

2052円

 

 

純正スワロフスキーだから

ストーンの並び、輝きがきれいキラキラ

 
手元はこんな感じですおねがい
 

 

Premium Shell Clover
ホワイト・4シェルのブレスレット
すごーく可愛いんです手描きふうクローバーハート
 
 
キリカフェ
すべての料理にキリを使っています。
斬新な組み合わせにびっくり!!
とっても美味しいんです恋の矢
 
そして楽しみだったスイーツプレートは
エスコヤマの小山シェフ特別監修キラキラ
es koyama プレート
「kiri No.5 2017」
めちゃくちゃ美味でしたお願い
 
kiri cafeは
今日から5月12日まで
期間限定開催です。
 
ぜひチェックしてみてくださいcheck*
 
有名な いちょう並木通りにあって
ロケーションも最高です
 
 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★