こんにちはキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますseiハート

 

 

今日はGUのロックTを着てみました!!
 

ハードになりすぎないように

キレイ色フィッシュテールスカートでコーデしました音譜

 

ロックT→ジーユー

スカート→ ~ titivate ~

ジャケット→Audrey

ハット→reca (レカ)

バッグ→GLOBAL WORK/グローバルワーク

靴→CONVERSE

 

今日のワタシ的ポイントは

チェック(透過)ハードになりすぎないようにキレイ色スカート合わせ

チェック(透過)ライダースよりソフトな印象のジャケットで。

チェック(透過)ジャケットのハズしにコンバースハート

 

 

4月10日に発売されたロックT

 

ワタシのはDavid Bowieフェイス!!!

ワタシにしては攻めてみましたww

グラフィックT(DB2・半袖)

着用サイズ S

くすんだブラックが古着っぽくて可愛いです。

 


身長162cm

 

スカートはtitivate公式ショップで人気No.1の

イレギュラーヘムタックフレアスカート

3290円+Tax

着用サイズ S

キレイ色、フィッシュテール、タックなど

今風が詰まったスカートです

 

 

ヘビロテ小物

 

夏にも似合うモノトーン

おススメですハート

 

 

コンバースハイカットは3色持っていますが

気付けばグレーばっかり履いていますきらきら

実は。。。

23cmの足ですが24cmを買って

3cmのインソールを入れて履いています秘

 

800円

 

 

視覚的にスタイルアップはもちろんですが
やや前のめりになるので疲れにくいんですよ~きらきら
冬はブーツにも入れていますチュー
 
 
 
アクセサリー紹介ニコ
 
楽天で大人気の1粒スワロフスキーネックレス

 

1188円きらきら
シャツでもTシャツでも(Θ_Θ)
キラリと1粒ネックレスが可愛いですハート
 
こちらも楽天ランキング常連の
ドロップフックピアス

 

880円きらきら

セカンドピアスはなんと88円!!!

 


 
高見えテニスブレス
1296円

 
 
暖かくていい天気の1日でしたおねがい
 
 
今日はアバハウスの2017秋冬展示会へ行ってきました。
AU BANNISTER、Piche、interstaple,
LOWELL Thingsなどオーダーしてきましたsao☆るん
届くのはまだまだ先だけど楽しみですハート
 
 
 
さぁ、晩御飯sao☆
「肉じゃがにしようかな音譜
 
「しつこいムカ
 
娘にばっさり切られましたww
 
ええ。ちょっと前に作ってますよ。ハイ。
 
圧力なべで作ると
肉じゃがもカレーもおいしくってついつい。
言い訳w
 
そんな時は
困ったときの生姜焼き12ステキ!
 
お弁当の分までたっぷり作りましたニコ音譜
 
 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

みなさまからのイイねや読者登録が

すごく励みになっていますハート

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★