こんにちは


ご訪問ありがとうございますぴんくほっぺすまいるハート

 

 

コメントや質問をいただきありがとうございます音符♪

cranberry-cafeさん、kumigyoroさん、まぁほさん、

プッチさん、そうくんママさん、つんつんさん

 

すべて嬉しく読ませていただきました犬?キラキラ

ご質問があったデニムのセルフカットは

ネットを参考にやりましたビックリマーク

https://matome.naver.jp/odai/2142819886670377001

たしかこんなサイトだったと思います。

 

まずはいらないデニムや切り落とす裾などて

試すといいと思いますおねがい

 

自分のベスト丈に切ったデニムは

以前よりもヘビロテになること間違いなし音譜

 

今日紹介するコーデのデニムもセルフカットです

 

 

もう一つご質問いただいたヘアアレンジ・おくれ毛ですが

適当すぎて ご紹介するのもお恥ずかしいのですが

今度アップで紹介してみたいと思いますチュー

とりあえず、おくれ毛は自分で思うよりも多めにザクっととって

時間があれば巻いていますaya

 

 

 

イカリとワタシ

あれ。おくれ毛巻いてないしすくなめですねw

 

普段からよく使う絵文字イカリsei

実物はこんな感じなんですね~

 

濃いネイビーのデニデニに挑戦

赤いチャンキーサンダルが唯一の挿し色です

 

ジャケット→Banana Republic

デニム→ユニクロ

ウルトラストレッチジーンズをセルフカットしています

Tee→PLST

バッグ→ ~ titivate ~

サンダル→AZULbymoussy

 

今回のワタシ的ポイントは

チェック(透過)濃いネイビーのデニデニはIライン効果抜群るんsao☆るん

チェック(透過)さらにY字ネックレスで縦長効果

チェック(透過)ハンサムなデニデニに挿し色の赤でレディ感をハート

 

 

細ストラップは足首を華奢に見せてくれます

カラーは黒、赤、キャメルの3色です

 

着用サイズ S

普段素足で履くものは23cmです。これはSでちょうどよかったです。

ふかふかソールとチャンキーヒールで歩きやすい!

 

 

愛用のマリンキャップは

NEW YORK HATイカリ

梨花ちゃんがかぶっていて

人気になったアレですw

 

 

 

 

 

ウルトラストレッチジーンズ

くるぶしから指3本分上にセルフカットしています。

着用サイズ 23

 

ウルトラストレッチって足細見え効果がありますよねハート

ワタシは黒と濃いネイビーが細見え効果ありキラキラ

↓このスリムフィットボーイフレンドと

比べるとやっぱり・・・

スリムフィットは

足の肉感を拾わないところが好きなんです

あと、ボーイフレンドならではの

こなれ感も好き恋の矢

 

 

アクセサリー紹介

 

Y字ネックレスはデコルテをキレイに見せてくれますきらきら

さらに縦長効果も!!!

 

これは楽天買い物マラソンで買ったパール付ものも

 

1080円

 
 
スティックパールピアス
スティックにパールがポイントについた
モードで大人な印象のpierce
 
 
seiイカリの時計とリアルイカリの競演sei
 

 
天然淡水パールの華奢ブレス

 

1620円
 
華奢さが可愛いはあと
 
パールのアクセは
基本、どんなコーデにも合うと思っています。
気付くとパールがいっぱい集まってしまうww
 
 
 
今日は浅田真央ちゃんの
電撃引退の話題でもちきり!!
 
昔から見ているからなんだか知っている子のような・・・ハート
 
あんなに可愛い顔しているのに
とっても男っぽい性格なんですって!
そのギャップがまたいいですよねドキドキ
 
演技を終えたあとの
真央ちゃんスマイルが見れなくなるなんて涙
真央ロス・・・
 
ロスと言えばいまだに長引く
うたのお姉さん
 
「たくみロス」
 
え。いまさらww
 
息子が小さいころ見ていたおかあさんといっしょで
途中からうたのおねえさんになった三谷たくみさん。
あまりのキュートさとアニメ声に
ズッキュンした、ワタシseiseisei
 
息子はといえば
おかあさんといっしょに全く興味をしめさず
 (ㆆ_ㆆ) ・・・
息子が見ないおかあさんといっしょを
ワタシが見てたという爆
いまもいっぱい歌えちゃうよ
 
 
ロスと言えば
スラムダンクが終わった時の・・・え?もういい?ww
ちなみに仙道派
 
 
こんなロスだらけのワタシのブログを
最後まで読んでくださりありがとうございましたお願い
みなさまからのイイねや読者登録が
ものすごーく励みになっています恋の矢恋の矢恋の矢
 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

 

 

以前Locariで特集していただいた記事

よかったらご覧くださいお願い

記事はコチラ★