こんにちは
ご訪問ありがとうございますぴんくほっぺすまいる
 
<お知らせ>
コメントの返信ができません!と
アメブロへ問い合わせをしたところ
オフィシャルブロガーは
なりすまし防止のためコメントできないんだそうです歯4
 
過去数回できたのはラッキーだったっぽい・・・
 
SHINOさん、美月さん、クッキーママさん、そうくんママさん
コメント返せませんがありがとうございますハート
 
質問があったZARAフリルブラウスのサイズは
Sサイズです音譜
 
コメント欄での返信はできませんが
すべて嬉しく読ませていただきましたドキドキ
ありがとうございますキラキラ
質問コメントがありましたら本文で回答したいと思います。
 
これからもよろしくお願いしますハート
 

昨日は友達とヨコハマへsei
 
友達のリクエストで
GUのホワイトサロペコーデでしたスヌーピー

 
サロペ(数年前)→ジーユー
カーデ→GLOBAL WORK/グローバルワーク
Tee→BENIYA online (elem)
バッグ→ウェアウェア
靴→コンバース
キャスケット→TODAYFUL
 
ワタシ的ポイントは
チェック(透過)サロペにはヒールが好きだけど歩くのでコンバース!
チェック(透過)青カーデの中をホワイトにしてIライン効果
チェック(透過)さわやか青×白にあえてカモフラ柄バッグでハズしました
 
GUのサロペは
発売開始当時
大人気ですぐ売り切れました!
ワタシもオンラインで慌てて注文したので
サイズMですがもっとタイトなものでもよかったです
 
今GU公式オンラインで

こんなサロペコーデも紹介していて
とっても可愛いですドキドキ
 
例えばママ友がサロペット着てきたら
「おっ!オサレさん恋の矢」と思いませんか?!
普段、着こなしているママが少ないアイテムなので
うまく着こなすと注目の的(かも?)ww
 
今期のGUサロペはクラッシュが入ったタイプですね
 
デニムサロペットテーパードパンツJN

 
 
昨日はGUでもお買い物音符♪
GU購入品は昨日のブログに書きました!
よかったら見てくださいはあと
GU購入品とポチ予定のもの♪
 

 
 

 
カーデはフレンチリネンでとってもさらさら

 
ソ○イユマロック風バッグ
 
今年流行りのかごのコンビです
 
キャスケットはブラウン音譜
コチラもリネンです

 



黒いキャップだとコーデには強すぎたので
ブラウンにしました
 
 
アクセ紹介リボン
 
手元

 
買い物マラソンで買ったテニスブレス
高見えですキラキラ

 



スライド式で着脱簡単です音譜
 
時計はイカリマークのKAPTEN&SON
 
 

 
ピアスはAmelieです

花びらみたいですごく好きなんですハート
耳元でシャラシャラ鳴って涼し気です
大好きなターコイズブルーも使っているのがツボ恋の矢恋の矢
 
 

 
右手にはやっぱりこれしてますsei

 
 
 
みなさんかっこいい犬
 
好きな味噌汁の具はなんですかみそ汁
またとうとつww
 
今朝のめざましテレビで
街でアンケートして変わった具を調べて
どれが一番美味か試してたのですが
 
びっくりするものばかりで
 
アボカドとか牛乳とかチーズとか
キムチとか・・・
 
美味1位は
マッシュルームでした
 
オリーブオイルとニンニクで調理したマッシュルームが
もりもり入っていました
 
・・・うーーん
試す勇気がないww
 
みなさんのおすすめの具はなんでしょうか
 
 
ちなみに超絶美味しいお味噌も興味ありです音譜
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたスヌーピー
皆様からのイイねや読者登録、
インスタフォローが毎日の励みになっていますキラキラ
 
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
Instagram
@happy_acoaco
Please Follow Me音譜

 
 
以前Locariで特集していただいた記事
よかったらご覧くださいお願い
記事はコチラ★