こんにちはドキドキ

はじめましてacoです照れ

お声がけいただき
オフィシャルブログを始めることになりました。

不慣れなアメブロ
まずはゆる~くやっていけたらいいなにゃ

どうぞよろしくお願いします


簡単に自己紹介です

いたって普通の主婦です

辛口な中学生の娘と
小学5年になる息子がいます
さきに言っておくと
息子ラブすぎの親バカですハート

コーヒーが好き
パンケーキが好き
生クリームが好き
辛いものが好き
サッカーが好き
気づけば食べ物だらけ( ・(ェ)・)

ファッションは
年齢に関係なく
好きなものを好きなように❕
が、モットーマリオ


ここにいたる経緯は。。。


気軽に始めたインスタグラムで

気軽に作ったタグ

『#上下ユニクロ部』

が予定外にヒット
(σ・∀・)σ


上下ユニクロ部の部長として
ムック本もかれこれ2冊参加
幽霊部長ですけどね。





そして今日にいたりますダッシュ



プチプラ高見え(のつもり)コーデメインです

ユニクロも
新作をばんばん買うタイプではなく
気に入った定番を
しつこ~~く着るタイプですちゅーネチョ~


ZARA、GAP、楽天も大好きです

トップ画面で着ていたブラウスはZARA心
インスタグラムでは過去最高のイイねを
いただいた写真です


このジョガーは
数年前にしまむらで買ったもの
また上がやたらと深いいっぴん
ハイライズじゃないの。深いの。。

意外と好評のため
パジャマ行きをのがれましたキラキラ
が、今日着て寝てましたww


こんな感じのワタシですが
また見ていただけたら嬉しいです好