先日は

和歌山のサンコー運輸さんへ行ってきました

 

 

 

 

 

ある日突然メールをいただき

 

「会社が移転して

広く綺麗なオフィスになるんです

そんなふうにしてくれる社長さんへ

書下ろしをプレゼントしたい」

とのこと

 

 

 

素敵でしょ音譜音譜音譜

 

 

 

その会社は

サンコー運輸さん

写真では伝わらないけど大きいっす

 

 

 

 

 

新オフィスは

新品ピカピカ

まるでヒルズのオフィス(行ったことないけど)

 

 

 

いろんな部屋があり

景色はヒルズ・・・・

 

 

 

 

 

 

運送の運転手さん向けに

仮眠室やシャワールームなども新設されてました

すごいよね爆笑

 

 

 

 

 

 

担当の森岡さんや田村さんとお話しさせていただき

会社の名前でオフィスに飾れるような作品に決定

 

 

 

 

それがこちら

ちょいぶれてるので

 

 

 

 

桧(ひのき)に書いて

 

 

 

 

 

みなさんからの贈り物と分かるように入れてます

 

 

 

 

社長さんも喜んでいらっしゃいました

和気あいあいの素敵な会社でした

 

 

 

こんなお土産もいただき

おいしくいただきます

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

このような作品は

1億円ほどで引き受けますので

みなさま

お気軽にお申し付けくださいね爆笑爆笑爆笑