ここんところ

大変楽しく充実ちうでございます

 

京都、山科の大人気繁盛店

「うまいもんや」さんへ

 

 

うまいもんやさん

まもなく1周年

(おいら的にはまだ1年なのってくらいな気がする)

来週の13日~14日には一周年フェア開催

くじ引きがございます音譜音譜音譜

(チラッと聞いたけど景品そんなにあげちゃっていいのか思いましたよ)

 

 

 

今回はね

ハッピのお届けでした

 

これ着て遊ぶのだ

 

 

 

お店ではすぐに

から揚げとビールで乾杯爆笑爆笑爆笑

 

 

 

一周年の日は

きっと大忙し間違いなし

おいらも行きます

 

 

 

週末は

遊戯店さんでイベントに呼んでいただき

書下ろし

 

 

 

看板一部忘れて

慌てて手書きでした(笑)あせるあせるあせる

 

 

 

 

火曜日には

松浦邸自宅でイベント

松浦さんの仲間たちが集まる会で

お料理パーティがあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなブースもあり

 

 

 

玄関は

こんなびっくり

この後もっとすごかった

 

 

 

 

松浦さんは

お料理作るのすごく上手なんですけどね

なんと

ゆずからりん まで

(デザインでお世話になってるゆずからりんさん)

箱で買ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

みんなね

松浦さん家に買いに来たりするんだって

なんか自由で楽しいね

(定価で買って、定価で売る松浦さん

素敵なお人柄でしょ)

 

 

松浦さんの写真はないけど

また今度ね

 

 

 

 

では

週末は

こちらで会いましょうね

 

 

 

 

 

 

 

あたたくしてお過ごしください