先日はお友達の廣美さん主催&誘ってくれた

和歌山イベントでした

 

 

 

よっかたさ~音譜

ありがとうさ~音譜音譜

 

 

 

 

沖縄風に言って見た爆笑

 

 

とっても楽しい和歌山イベント

 

 

 

 

癒しフェアとは違う素敵な古民家イベント

ほっこりするさ~

こういうの大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は鍛冶屋町ブルーという

古民家を活用したところ

 

 

 

 

 

 

 

 

面している通り

遠くに見えるのは?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

我が家です

和歌山城さん

 

 

 

 

 

 

会場の古民家

内部は

番頭さん用の?

でっかい机や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣ある

こんな素敵な空間でした

 

 

 

 

 

 

あの番頭さんが使うような机を貸していただき

書下ろしっす

 

 

 

 

 

 

この方はバーテンダーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェで提供されたランチはこれ

ころころに真ん丸な

肉巻おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

 

本当に知らないと来ない

そんなイベントに

大勢のお客様がお見えくださりました

 

主催の方 参加の方が呼びかけてくれたおかげです

廣美さん皆様ありがとうございます

 

一日中みんなお客様ぎっしりで

楽しく過ごさせていただきました

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

最後は

イベント時間オーバーしても

書かせていただき

お話しもして

 

(この世界は意識が見えるだけだとか

受取り方だけだとか

講座みたいなお話ね)

 

 

楽しく過ごさせていただきました

 

 

 

 

 

 

うれしーさー

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

感謝