占星術や

タロット占いの大先生

冨永真生さんが

先日の講座の感想を書いてくださいました

 

 

 

 

これ

真生先生っす

(FBから拝借)

 

 

講座やお茶会をされてて

もう全部満席びっくり

 

 

 

 

素敵ですね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

そんあ真生さんが

先日のゆきさん主催の講座に参加してくれて

感想も書いてくださいました

ゆきさんの書いてくれた記事はこちら★

 

 

 

 

書いてくれたのは


 

「朝10時~18時迄

長時間の講座なのに、

自分の体感覚時間は

何と3時間の感覚だったんです。」

 

 

 

そう

 

 

実は

私の講座

 

 

 

 

 

 

ほとんど

休憩なんです爆笑

 

 

 

詳しくは

こちらをご覧くださいね

 

 

 

 

 

 


真生さんの

文才を感じます音譜音譜音譜音譜

 

 

たくさんかいてくれて

感謝です照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさなまも

気楽にお過ごしください