はい

こんにちは

 

 

 

よっこらせっと

 

 

 

 

 

 

 

昨日は神戸で

 

 

幸せになれるスピリチュアル講座でございました~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

じゅん呼さんが開催してくださり

神戸でやるこのシリーズは2回目です

 

 

 

 

講座のスタートは

席の配置を決めるところから始まります

 

 

 

 

参加者の席の割り振り

 

 

これは講座で最重要といっても過言ではありません

講座の流れや参加者の特性を理解して

席を決める必要があります

 

 

 

 

 

 

だからこそ

今回は参加者のみなさんへ

細心の注意をはらい

導入したプログラムがあります

 

 

 

 

それは

普段はなかなかお見せすることはないのですが

 

 

 

 

今回、

特別に皆様公開したいと思います

 

 

 

 

 

その

プログラムとは

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

そう

あみだくじです

 

 

 

 

 

このハイテクプログラム

 

 

 

 

まさに神のみぞ知るプログラム

スピリチュアルです

 

 

 

 

 

えっ?

なにか?

 

 

 

 

で、

ここから講座はスタート

 

 

 

 

 

 

 

最初は

引き寄せと能力開発を融合したような内容から

 

 

 

 

だんだんと

 

 

 

 

 

 

わくわく

 

 

 

 

 

わぁ怪しいね

 楽しいね

 

 

 

みんな最高に喜んでくださいました

 

 

講座の終了後には

神戸港見学

 

 

 

 

さすが神戸です

 

 

 

港で普通にサッカー遊びをしているのも

お笑いコンビ 髭男爵さんでした

 

 

このお二人ね



ルネッサーンス爆笑

 

 

 

懇親会というかお茶会

 

 

やはり俺ってイケメンだな

 

 

 

えっ?

写真がなんか違う?

顔が?

 

 

いや

気のせいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね♪

 

 

講座
●幸せになるスピリチュアル講座
2016年10月23日
2016年12月4日
詳しくはこちら 

●あなたも好きなことを仕事に出来るよ講座
10月17日(月)大阪 南河内 詳細は近日発表

書下ろし(公開イベントのみお知らせです)
スプラッシュカーニバル vol.2
2016年10月2日 日曜日 11時半〜16時半
大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムビル2階
癒しスタジアム
2016年10月10日(祝)
天満橋 OMMビル2階