から続きます。

 

結局その次の週末はデートなし。早目に約束しなくてはとその日曜の夜メッセージしました。

次の週末は会いたいな。

新規オープン迫ってるお客さんいて難しいかも。

えー、そしたらまた会えないん?

ゆうなちゃんと会えないなら仕事変えちゃおうかな

変えちゃいなよ、ってウソ。仕事は仕方ないよ。

するとその週中のお昼メッセージがあって

今日夜会える?

どうしたの?大丈夫だけど

そろそろ会えないと禁断症状

うちに来てくれるというので豚丼を準備豚

7時頃Aさんがうちに来るといきなり抱きしめられてキスされました。

ちょっと待ってwwwまずシャワー浴びようよ

禁断症状出てるからムリ

 

 

Aさんを無理やり浴室に連れて来ましたが中でも抱きしめられてキス。シャワー浴び終わるのに30分くらいかかりましたw

仲良ししてシャワーもう一度浴びたら豚丼作ってあるの思い出しました。

夕飯軽く作ってあるから食べよ?

明日朝超早いからそろそろ帰らなきゃ

えー、マジ!?

 Aさん帰っていってしまいましたが久しぶりに会えたのでいっか。


づく