から続きます。

 

仲良しの後2人でシャワー浴びてたら何故か時間がかかって、出たらいい時間になっていました。

今晩泊まって行く?

泊まる準備ないんだよな、今日は帰る。

うちのもの使っていいのに。ありがとう。でも枕がないし。枕?Aくん泊まる時枕持ち歩くのw?

うん、枕が変わると寝れないから私が膝枕してあげるよ。またしたくなるからやめとくw

 

キスとハグをして見送りました。ようやく恋人っぽい感じになれたなと嬉しくて、キス顔の写真を送ったら、ハートマークのスタンプがラブ

おうちついたらお話しよ?と言ったのですが、電車の本数少ないし遅くなっちゃうから今日は先に寝てと返ってきました。

通話しながら寝落ちするのが好きなので残念。


 

づく