から続きます。

 

彼がうちに来ました。少し迷ったと言ったので、だから駅まで迎えに行くって言ったのにと言いました。

私の持っている中では可愛い部屋着を着ていたので、家でもちゃんとおしゃれなんだねと褒めてもらいましたニコニコ

 

模様替えは口実なので、ソファとダイニングテーブルを少し動かしてもらうだけで、直ぐに終わりました。

Aくんテレビでも見てて、下準備してあるから直ぐにご飯できるからと言うと、ありがと、分かったとテレビを見始めました。家の中でもこんな感じなんだなと思いました。

ハンバーグは喜んで食べてくれました。食器洗いをAさんも手伝ってくれて、かえって悪いねと言いました。

 

 

その後二人でソファに座っても、Aさんが全然距離を縮めてこないので、Aさんの膝に手を置いて、Aくんっておもしろいねと言いました。どうして?普通恋人ならもっと違う感じだよ。そうかな。そうだよ、Aくん他の人ともそうだった?

 

づく