から続きます。

 

Aさんとの交際が始まったのですが、直ぐに年末年始で、Aさんは実家に帰省しなければいけないとのことで年内は会う機会がありませんでした。

年越しの通話しようよと言ったら、初詣で並んでて出れないかも、と言われてしまいました悲しい

年越しのタイミングで発信してみたのですが出てくれず。翌朝見たら初詣の写真が送られていました。結局お正月休みもAさんとはメッセージをやり取りするだけでした。


【HIS】旅行プログラム

 

年明けようやく仕事初めの次の日の夜に会えました。ご飯を一緒に食べてそのまま解散の流れだったので、付き合う前と全然変わらないじゃんと言ってしまいましたが、Aさんがそんなことないよと言いました。家に帰ったらAさんから、何だか心配させちゃってるみたいでごめん。でもゆうなちゃんのこと大好きだから心配しないでとメッセージがありました。

 

その後考えて、今までのAさんの行動を見るに、交際経験が少ないか、とても奥手なんだろうなと思いました。Aさんは告白されることのほうが多かったと前に言っていたので、積極的に動くタイプじゃないんだろうなと思いました。

私がリードしてあげないといけないのかなと思い、ちょっと気が重くなりました知らんぷり

 

つづく