から続きます。

 

2回会った後のメッセージのやり取りでもAさんの丁寧語がまだ抜けないので、もっと仲良くなりたいから敬語やめていいでしょ?と改めて聞くと、癖で出ちゃうだけで僕もそっちの方がいいと言ってくれました。

 

私の好きな焼き肉行ったから今度はAさんの好きなもの食べに行こ、今度は私が奢るよ?と誘うとモツ鍋食べたいということなので、金曜日の夜食べに行きました。

その頃私は会っている男性が他にもいたのですが、総合的に考えてAさんの方がいいなと思っていました。クリスマスも近かったのでそれまでにお付き合いできないかなと思って、私のことをどう思っているか聞きたかったのですが、そういう雰囲気にならず聞きそびれてしまいました。



会計の時私がご馳走する気でいたのですが、彼がトイレに立ったついでに済ませてしまっていました。本当にいつもいつも悪いからとお金を押し付けたのですが、ゆうなちゃんと一緒だと楽しいから奢らせてと受け取ってくれませんでした。

 

帰り道に、もっとAさんと仲良くなりたいから今度はご飯食べるだけじゃなくて他のこともしよう?と言うとAさんがそうしよう、何がいいか相談しようと言ってくれましたニコニコ

 

つづく