*ランチデート* 今日はひっさしぶりのお友達とご近所ランチに行ってきました 南インド料理屋さんでカレーランチ 陽気な店員さんのお店で楽しかった ランチ時間だけじゃ話し足りなくてお茶して…閉店20時まで楽しくて時間たつのあっという間っ いっぱい話していっぱい笑った1日でした たまにはランチデート楽しいですね