*初詣。。。?*近所の小さい神社しか行ってなかったので。。明治神宮に初詣に行ってきました。がぁ。。。到着が遅くてなんと入れてもらえませんでした神社が閉まっちゃうなんてしらなかったぁあと5分早かったら入れたのに。。でも表参道はお祭りみたいになっててちゃっかり満喫してきました参拝はしてないけどねそしてショッピングへいっちゃいますよねぇぇ~あんまり時間がなかったけどアウターと手袋しちゃいました友達から名前入りクッキーもらっちゃいました手作りクッキーありがとっ