*ワンピース* 昨日は仕事が終わってから映画見に行ってきましたin成田 見たのは『ワンピース』普段マンガはあんまり見ない派ですが…この映画を見るとワンピース0巻がもらえるってことでワンピース好きに連れられて すごい行列でワンピース人気にビックリでした マンガを映画館でみるなんて…って思っちゃってたけど以外と楽しかったです マンガ本は弟のを借りて少し見たことがあるくらいだったけど楽しめました 残念ながらマンガは品切れで引換券しかもらえなかったけど 仲間っていいなぁ~