お久しぶりです
しばらく嫌な事続きで病んでました
こんなに続くかっ
ってくらい
仕事もプライベートも恋愛も
この短期間でどれだけ泣いたか
(普段泣かないのに実は泣き虫なのかもしれません
)
どっと来て潰されちゃうんじゃないかってくらい
一緒になって考えてくれる友達.話を聞いてくれる友達.アドバイスしてくれる友達.一緒になって泣いてくれたり一緒に飲んでくれる友達…
そして大切な家族がいて
潰されずに復活できそぅです
周りの皆に感謝です
本当に本当にありがとぉ〓
そんなこんなでまだ解決しきれてない事もいっぱいあるけど復活してきたのでblog再開しようと思います
今年も後1ヶ月
笑って新年を迎えれますよぅに…