*結婚式*2日目の13日は…せいちゃんの結婚式前日朝まで飲んじゃったのでまさかの寝坊お迎えに来てくれた友達の「着いたよ~」の電話で友達と2人して跳び起きました(笑)友達8人で美容院へ~美容院でキャリーバック広げてメイクしました(笑)結婚式は…涙あり笑いありな本当に素敵すぎる式でしたきれぇ~新婦さんが入場してきた時から泣きそぅでした。。歳を重ねる毎に涙腺が…尚且つ昔から知ってる大好きな友達の花嫁姿泣けましたせいちゃん本当におめでとぉ幸せ分けてもらいましたありがとぉそうだ今回初めてブーケ頂いちゃいました結婚できちゃうかも(笑)