*小岩井牧場*岩手と言えば…小岩井牧場行ってきましたこの風景めっちゃ癒されましたひつじも馬も牛さんもいました牧場と言えば…もちろんソフトクリームお腹いっぱいだったけど…食べない訳にはいきませんよね(笑)ヨーグルトonソフトクリーム2倍美味しい(o^~^o)今回のお気に入りショット↑魚眼レンズで羊さんめっちゃ近くで撮っちゃいましたしばらく待受にしちゃいます