*屯ちん*今日は池袋でお仕事でした久しぶりの池袋で、仲良しのお友達と一緒だったので仕事終りに↓初<屯ちん>陽子の大好きなこってりで中太麺熱々でめっちゃ美味しかった仲良しの友達と一緒だと仕事もあっと言うまだし楽しかったぁ