今日は池袋でお仕事でしたドキドキ

久しぶりの池袋キラキラ
で、仲良しのお友達と一緒だったので仕事終りに↓
Happy Diary。。☆-090424_233745_ed.jpg

初<屯ちん>ドキドキ



Happy Diary。。☆-090424_232206_ed.jpg

陽子の大好きなこってりで中太麺ドキドキ
熱々でめっちゃ美味しかったドキドキ


仲良しの友達と一緒だと仕事もあっと言うまだし楽しかったぁ音符