*お引越し*今日は友達のお引越しのお手伝いに行ってきました女の子4人でハイエースをレンタルして、4人+友達のママさんでお引越し階段の往復をいっぱいしたら…久しぶりに額から汗ながれました!健康的微熱も吹っ飛んでくれたんじゃないかと(笑)その後は初ニトリせっかくレンタカー借りたからね安くてビックリ近所にほしぃぃ~ちゃっかり便乗してお買い物しちゃいました後は…南砂町に出来た「スナモ」にも最後は…いっぱい汗かいたのでビールと美味しいご飯めっちゃ充実した1日でした