今日は友達のお引越しのお手伝いに行ってきましたキラキラ
女の子4人でハイエースをレンタルして、4人+友達のママさんでお引越しDASH!

階段の往復をいっぱいしたら…
久しぶりに額から汗ながれました!
健康的キラキラ
微熱も吹っ飛んでくれたんじゃないかと(笑)


その後は
初ニトリドキドキせっかくレンタカー借りたからね音符
Happy Diary。。☆-090421_190028_ed.jpg
安くてビックリ!!
近所にほしぃぃ~ドキドキ

ちゃっかり便乗してお買い物しちゃいましたにひひ


後は…南砂町に出来た「スナモ」にもキラキラ




最後は…
いっぱい汗かいたので
ビールと美味しいご飯ドキドキ


めっちゃ充実した1日でしたドキドキ