2級検定
お疲れ様でした
練習に付き合ってくれた友達、先生、コメントで励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり、心配、応援してくれたブロガーさん、なにより急遽本番モデルやってくれたあさみ、
みぃぃんな
ありがとうございました
ここで情報交換できたり、コメントもらったりすることで今回かなり助けられました
陽子は終って帰ったらどっと疲れが…
17時前にモデルさんと別れて家に帰ってから死んだよぅに今まで寝てました
1週間ハードだったし思ってた以上に疲れてたみたいです(笑)
ところで、
今回の結果を先生に報告しました
キューティクルリムーバーの件。
だいぶ減点されちゃうんですね。。
(先生に報告するまで甘く考えてました。でも良く考えれば、ありえないミスですもんね。)
技術以外での減点なんて(・_・、)
なにをやってるんだか。
何回も始まる前に確認したのに、なんで!?って感じです。
呆れちゃいますよね。
凹みます。
今回落ちたら次は3回目。。
はぁぁ…
m(._.)mです。
落ちても頑張るから見捨てないでください(・_・、)
これからも、よろしくお願いします!
皆の合格祈ってます

お疲れ様でした

練習に付き合ってくれた友達、先生、コメントで励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり、心配、応援してくれたブロガーさん、なにより急遽本番モデルやってくれたあさみ、
みぃぃんな
ありがとうございました

ここで情報交換できたり、コメントもらったりすることで今回かなり助けられました

陽子は終って帰ったらどっと疲れが…
17時前にモデルさんと別れて家に帰ってから死んだよぅに今まで寝てました

1週間ハードだったし思ってた以上に疲れてたみたいです(笑)
ところで、
今回の結果を先生に報告しました

キューティクルリムーバーの件。
だいぶ減点されちゃうんですね。。
(先生に報告するまで甘く考えてました。でも良く考えれば、ありえないミスですもんね。)
技術以外での減点なんて(・_・、)
なにをやってるんだか。
何回も始まる前に確認したのに、なんで!?って感じです。
呆れちゃいますよね。
凹みます。
今回落ちたら次は3回目。。
はぁぁ…
m(._.)mです。
落ちても頑張るから見捨てないでください(・_・、)
これからも、よろしくお願いします!
皆の合格祈ってます

