終りましたぁ
只今、モデルさんは審査中。
めっちゃ緊張したぁ
とりあえず…
キューティクルリムーバーを出し忘れるていぅ、とっても初歩的なミスをしてしまいました。
どれくらい減点されるんだろぉ
今までのモデルさんと爪の形が全然違って、、チップラップもちゃんと赤ポリ塗るのも初めてだったから時間がかかっちゃって、時間が余るはずの後半もギリギリでした。
アートに後悔が…。
でも、とりあえず終って開放された感じです(笑)
午後の受験の方頑張ってください
陽子は筆記なしなので、これで終り。
帰ったら、またゆっくり更新したいと思います

只今、モデルさんは審査中。
めっちゃ緊張したぁ

とりあえず…
キューティクルリムーバーを出し忘れるていぅ、とっても初歩的なミスをしてしまいました。
どれくらい減点されるんだろぉ

今までのモデルさんと爪の形が全然違って、、チップラップもちゃんと赤ポリ塗るのも初めてだったから時間がかかっちゃって、時間が余るはずの後半もギリギリでした。
アートに後悔が…。
でも、とりあえず終って開放された感じです(笑)
午後の受験の方頑張ってください

陽子は筆記なしなので、これで終り。
帰ったら、またゆっくり更新したいと思います
