ついに明日 は検定ですね☆
モデルさん…
なんとか大丈夫でした!
昨日の夜中は友達が心配して電話してくれたり、、、
今日は朝からモデルさんも駄目だった時のためにと色んな友達に連絡とってくれたり、、、
友達ってありがたい☆
結局…一本はスカルプで長さだしして、後は短くしました。
形もなんとか大丈夫そぅです。
後は明日一発勝負!
明日は早起き!
皆頑張りましょうね!
モデルさん…
なんとか大丈夫でした!
昨日の夜中は友達が心配して電話してくれたり、、、
今日は朝からモデルさんも駄目だった時のためにと色んな友達に連絡とってくれたり、、、
友達ってありがたい☆
結局…一本はスカルプで長さだしして、後は短くしました。
形もなんとか大丈夫そぅです。
後は明日一発勝負!
明日は早起き!
皆頑張りましょうね!