今日は、かなぁり久しぶりに仕事のオーディションに行ってきました
めっちゃ緊張しました
やっぱり緊張しぃなんだと改めて実感して検定が不安(ノ><)ノ
分かってる事だけど…(笑)
前回もその前も手が震えてました
慣れないもんですよね
《質問です!》
今日見た本に載ってたチップラップのやり方が自分と違って…
チップを付けて削る前に、段差を埋めるめにグルー付けたりフィラー付けたりしてからファイルかけますか?
なんかその方がもしかしたらファイルかけるときに失敗がないのかなぁって…すっごく今更だけど皆さんどぅしてますかぁ?
教えてください

めっちゃ緊張しました

やっぱり緊張しぃなんだと改めて実感して検定が不安(ノ><)ノ
分かってる事だけど…(笑)
前回もその前も手が震えてました

慣れないもんですよね

《質問です!》
今日見た本に載ってたチップラップのやり方が自分と違って…
チップを付けて削る前に、段差を埋めるめにグルー付けたりフィラー付けたりしてからファイルかけますか?
なんかその方がもしかしたらファイルかけるときに失敗がないのかなぁって…すっごく今更だけど皆さんどぅしてますかぁ?
教えてください
