TGIF〜♡初めての投稿悩む~!!けど、昨日のTGIFについて昨日は仲良しの先輩と芝公園近くにあるスペインバルにお邪魔したよ大好きなパテとカリモーチョをお供にお仕事の話や恋の話しを沢山してお腹いっぱいな金曜日でした今度はランチに行ってみよスペインバル MON港区芝公園2-3-1芝加賀ビル1FiPhoneからの投稿