miyuのくもり時々Happy Life

miyuのくもり時々Happy Life

いつかは始めてみようと思ってたBlog♪♪♪

日常のいいな♡や素敵♡を綴れたら・・・

Amebaでブログを始めよう!
初めての投稿悩む~!!

けど、昨日のTGIFについてドキドキ


昨日は仲良しの先輩と芝公園近くにあるスペインバルにお邪魔したよ[みんな:01]
photo:01



大好きなパテとカリモーチョをお供にお仕事の話や恋の話しを沢山してお腹いっぱいな金曜日でしたナイフとフォーク[みんな:02]

今度はランチに行ってみよ[みんな:03]


スペインバル MON
港区芝公園2-3-1芝加賀ビル1F



iPhoneからの投稿