まえがき

いつも読んで頂いてる方、本当に

(ありがとうございます)

嬉しいような、恥ずかしいような

 

少しでも、妻と、そして産まれてきてくれる

未来の我が子と一緒に育むために

はじめたblogというか

未来の我が子への手紙ですw

 

今は、もっとたくさんの人と一緒に

育めるのではないか

なんて思い始めています

 

この手紙のきっかけを書いているのでよかったら見てください!

---------------------------------------------------

 

緊急事態宣言も

延長になり

ますます

オンラインでの仕事が

ほとんどに

 

本格的に

新しい事業をはじめる

準備もしながら

 

家でパソコンと向き合う日々

 

これは

神様からの

贈り物だと感じています

 

なぜなら

なぎがいつも近くにいる

 

 

 

もう、たばこを辞めて

2年くらい経つけど

 

仕事の休憩は

タバコより

 

我が子です

 

これが広まれば

世界が綺麗になるよ

 

そして何より

 

この数分で

いろんなものがチャージできる

 

しかし

問題が一つある

 

離れたくなくなること笑

 

+9日

 

なぎがこの手紙を読む日を心待ちに。