今日の記事の前に。

少しづつBlogを見てくれてる方が増えてきている!

(ありがとうございます)

嬉しいような、恥ずかしいようなニコニコ

このBlogはブログというか

手紙というかメッセージというか(笑)

少しでも、妻と、そして産まれてくれる

未来の我が子と一緒に育むためにはじめました。

なんか、もっとたくさんの人と一緒に

育めるでのはないか

なんて思い始めています。

-----------------------------------------------------

 

もうちょっと11週になる。

 

この時期でつわりなくなってくる人が多いみたいなので

二人でそわそわしてます。

 

久々に、何んでもいいから一緒に

美味しいものをただ食べたい照れ

 

そんな話をしていたら、、、

マタニティーウェア

そろそろ買ったほうがいいかな!?

 

と、つぶやいていたので

「そうだね、今度買いにいこうと」

言って、顔みたら

 

お腹ちょっと大きくなってきた!

 

まぶしいくらいの笑顔でお腹を見ていたw

 

それを見て、私も自然と笑顔に。

 

言葉なんていらないんだな~。なんてことを感じました。

 

ただ、一緒に喜べることが大事なんだな。[

 

またしても、「ありがとう」

 

でも覚えておいてくれ

 

君のお母さんは、普段はおなかが出たら

 

とてつもなく悲しい顔をするんだぞ。

 

 

今度、お母さんが、からあげを

食べすぎになりそうだったら

一緒に止めてあげようなw

 

あと206日。

 

 

君に逢える日を心待ちにしています。