今日も優しく優しくシャンプー。

ネット情報では、これでもかって、ぐらいまず予洗いする。

シャンプーは、手で泡立ててから頭にのせる!

全体を泡で包むように優しく洗う。

注ぎのこしのないように洗い流す。


シャンプーはSHISEIDOのアデノバイタル。

シャンプーにしては、高い!!


で、タオルドライをしっかりする。

オススメは、おぼろの吸水タオルで、髪の毛を包んであげる感じで優しく水分をすいとる!


で、リファのドライヤーで7割ぐらいかわかし、

ここで、ニューモ育毛剤登場。

地肌にシュッってして、マッサージを気になる所にする。

で、また乾かす!


この時点でもえげつない量の抜け毛が散乱しております。


お風呂でもえげつなかったのに、ドライヤーでさらに倍!

もう笑うしかないわ😃


ここから、口悪くなります。

いらんとこには、しつこいくらい毛生えてくるのに、いる所には、申し訳なさそうな弱っちいのしか生えてこんやんかー、!!( ̄□ ̄;)!!

全身脱毛したのに、全然下の毛生えてますけどー!!これからの時代介護用にと、VIOもしたのに、手術の時、おしっこの管入れてもらってるから、見られてるけど、中途半端で申し訳なかったわ。


眉毛は元々薄いから、アートメイクしてるけど、なんだか、入院で薄くなった気がする。。


このままハゲ続けたら頭皮アートメイク探さなきゃなぁ。


明日ポチった、人生初のヅラが届くみたいだから、楽しみ☺仕事にも出来そうな感じ選んだけど、実際どおかなあ。

私元々髪の毛強いほうで量も多く伸びるのも異常に早いんだけど、今回のこの副作用?がいつまでなのか、戦いだな!