今日いきなり、株式会社審調査という知らない所から手紙が特定記録で届き、中を確認すると、私に生命保険会社からの依頼で私に電話をしているけど、連絡がつかないから手紙を仕方なく出したとのこと。


そういえば、知らない携帯番号から3回ほど着信があった。。。

そんな知らない番号出るわけないやん!!

前もって連絡あれば、出るけど、今の時代怖いのに出るわけない。


ってか、そんな調査入ること???


急に病気になって、入院して手術して、



保険変えなきゃ良かった。。。


もう今は保険会社への不信感しかない!


そんな素人に色々言われても分からないよ。

調査なら病院にしてくれよ。

って思ってしまいます。


なんか嫌だなぁ。。

仕方ないから明日連絡するけどさー。


ここから、口悪くなります。(笑)





いやいや、そんなたいした金額じゃないじゃん!!何百万とか何千万なら調査入るやろうけどさー。いくら入るのかも知らないけど!



じゃあ、昔、自動車事故の相手さん、私の車は廃車、相手さんはバンパーに傷入っただけ。

それも駐車場内の事故は50%50%らしい。


なのに、半年後、自賠責保険満額120万請求ありましたよね?

毎日毎日、整体通ったんですね?

半年通わなければそんな金額なりませんよね?

残念な気持ちになったの思い出した。

それこそ、調査入ってほしかったわ!!


対応によっては、

終身積立解約しようと思う!!

医療は病気しちゃったから変えれないもんね。


あーっ!悔しい!!