こんにちは🙋‍♀️


次男三男がお昼寝タイムに入ったので、ブログ更新します✨


今日からまたお弁当づくりが始まりました〜!


うちのお弁当が一番手抜きだろうなぁ…と思いつつ頑張れないダメ母です😅



…茶色い。笑


お弁当つくるときは次男のぶんも一緒につくります。お昼に料理をつくろうとすると、次男が待ちきれなくて台所のベビーゲートにしがみついて泣き続けるので朝いっきに作っちゃったほうがラク!笑


ところで、今学期からバスの時間が30分早くなったのですが、まだ生活リズムがうまくつかめません💦


しかも、今朝は正月ボケを発動してしまい長男に水筒を持たせ忘れてしまいました🫠


あとから幼稚園まで届けに行ったのですが、いつもはバス通園だから幼稚園に行くのは慣れてなくてすごく緊張しました😅


門の外にあるインターホンを押して用件を言うことになってるんですが、電話でいうみたいに「いつもお世話になっております〜」とか長々と挨拶してしまったので先生に「…で、なんでしょうか?」って不審がられてしまいました💧失敗😭


もう忘れ物しないように気をつけよ😣




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




本当は昨日受けた就学相談のことについてかくつもりだったんですが、どうでもいい話で長くなってしまったのでまた別にします!


それでは🙋‍♀️