SOTOのバーナーで、おSOTOご飯! | Happy smile

Happy smile

鍵和田昌子ブログ☆

山にもアウトドアにも興味無かった友達たちが…

コロナぶりに集まったら…

な、な、なんと

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコSOTO三姉妹だった義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

私はかなり前からこのSOTOのシングルバーナーを使っています。

山仲間からは、かっこよくない!

とよく言われていましたが、

私は『これは、使い勝手がめちゃいいねん』

『だってガスをコンビニでも買えるねんでー』

と、応戦していました・・・笑い泣き

 

そんな、SOTOのシングルバーナーを

友達が二人も持っているだなんてラブ

ああ、嬉しいラブラブラブラブラブラブ

良さをわかる人が近くにいるってhappy!!

 

というか、アウトドアの人気恐るべしキラキラ

 

この日SOTOのシングルバーナーで作ったもの。

チーズフォンデュ・焼き肉まん・焼きサンドイッチ・

チキンラーメン・どん兵衛・ご飯・バナナチョコ餃子。

 

うっしっし、美味しそうでしょラブラブラブラブ

まんぷく~ご馳走様でした日本国旗