近江八幡の瓶割山! | Happy smile

Happy smile

鍵和田昌子ブログ☆

新年度がスタートしましたねハート

 

今年度も楽しく、朗らかに生活できるよう、

仕事も、私生活も一日一日精一杯やりきります!というか、

そんな毎日を送れたらいいなキラキラ

 

さて、映画やドラマのロケ地へ行くように…

あの小説に登場した山に登りたい!!

垣根涼介さんの『光秀の定理』に出てきた瓶割山!!

この本のファン、小野千穂さんと一緒に行ってきましたグッ

レッツゴー、頑張るぞー日本国旗

本の場合は、映像を見ていないので想像するのが楽しいんですキラキラ

フィクションであってもね音符

山頂には、廓があり、広かったです!

石垣も一部残っていました!

そして、景色も◎グッグッグッ

 

アウトドア飯!

外ご飯って、それだけで美味しいよねおにぎ

海藻サラダもグリーンハート

お揃いのマグカップ乙女のトキメキ

 

滋賀にはたくさんの山があります富士山

それゆえ、山城も!

 

コロナ禍の遊び。

アウトドア、山、空気を感じよう富士山