卒業おめでとう! | Happy smile

Happy smile

鍵和田昌子ブログ☆

産まれた時から知っている、友達の子供おすましペガサス
あの、あの、赤ちゃんが、
大きくなったもんだなぁー卒業証書
{C63C3415-4844-48B6-A1BF-2E464A3E7ABF}
もうすっかり、大人雷
ぼんやりしていて、背は抜かされるわ、
すっかり勉強のできる賢い子になってるわ、
そして、人としても素晴らしいラブラブ
自慢のお友達!

みんなで、卒業おめでとうパーティーシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
{4E7AA2E2-E2B4-4CF8-B2D7-6E72ACB351B4}
分厚すぎる近江牛登場!!!!!!
近江に住んでいて良かったよぉーラブラブラブ

{707FE098-A36E-4AB2-B560-056A41E2CEC9}
お友達の手作り料理の数々お願い
{635DC52F-70C9-4F63-908E-0257D17BDCFF}
あれも、これも美味しかったぁー爆笑
{3A28F6FD-DDB5-4C7E-B070-EFB2B42435E2}
こんなお料理をパパッと作れるなんて素敵っシャンパンロゼワイン
{0B1931F3-9052-444E-A262-6BC63FCC38DE}

大学時代からのバイト仲間。
こんなに長ーーーーーーいお付き合いになるなんて、嬉しい富士山

総勢11人の賑やかな春の夜でした桜桜桜