鬼は外! | Happy smile

Happy smile

鍵和田昌子ブログ☆

そろそろ、節分の準備ですね節分節分節分

我が家では、恵方巻きの習慣が。。
ナイーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でも、巻いてあるものを食べたくなる時期なのかもしれません。。
{38A65F16-234B-4FF0-82C0-46E25F39D014}
ネット動画を見て、かーんたんっ!
て思ったのにガーンガーン滝汗

く、苦戦っあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
{D0B5BC01-D5EA-4993-A430-C17B6A40F3BE}
オムライスの恵方巻きカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
のようなもの(笑)サッサッサッサッサッ

{D2DD921F-F3D4-4C27-BCB1-DC1B3B15401F}
真ん中切ってもこのビジュアルショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎサッサッサッサッ

欲張ってご飯を入れ過ぎた無気力ピスケ

ちゃんとした恵方巻きが食べたいよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら失敗は成功のもとカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら