スマイル調査隊2016年4月度 | Happy smile

Happy smile

鍵和田昌子ブログ☆

今回は、心も体もほっこ~りできるスポットにおじゃましましたよお願い

百済寺の麓にあるカフェ
『愛landコロニー』さんですラブラブ

ランチのパスタセットを頂き。。。
{35B2C364-F259-4EF1-88B5-016C5AFB0AC4}

そして、カフェスペースに移動して、ベイクドチーズケーキをルンルン
{F040C50F-87D3-4E77-A753-B23124A0D62B}

うわぁー。し、し、しっと~りハートハートハート
米粉を使っているので、しっとりするんですって!驚きの美味しさですお願い

で、このカフェスペースというのが。。
{16F7E0DF-F87C-4081-9FCB-D812F1937F37}

じ、実は、足湯台風台風台風ダルマダルマダルマ

えー⁈足湯でほっこりしながら珈琲とケーキを楽しめるのルンルン音符 最高やーんガーベラガーベラガーベラ

{CEEC9F87-EDB6-4E17-BE4F-E6FFCE5DF7C7}

ぜひ、お出かけ下さい!
ついつい長居しちゃいますよてへぺろ


お次は。。。
『たまちゃん』に会いにいきました!!
{74F5A397-624D-466C-A3E4-414B3222E08E}
画家の児玉さんです!
毎日ブログにスケッチと気の利いた言葉を記されていますルンルン
たまちゃんの絵はとても温かくて大好きですラブラブラブラブラブラブ
たまちゃんのお教室は、満員御礼なんですって!

特別に教えて頂きました!!

じゃーん!!!!!!
{53AC7DA6-6143-4CB8-898A-E38345586FEF}
たまちゃんのお家にあった茄子、玉ねぎ、ほうれん草などをスケッチしてみました!

先生のたまちゃんが、だいぶ手伝ってくださいましたが。。。

{CB66885A-5EB3-4336-99D3-E045B3147F71}
なんとなく!味があるでしょ!?
!?
ない!?

ま、どっちでもいっか!
自己満足、満足ルンルンルンルンルンルン

今回も東近江の素敵な方に出会えましたチュー

次の出会いに…ダッシュ自転車自転車自転車ロケットロケットロケットUFOUFOUFO流れ星流れ星流れ星