beautiful moon★★ | HAPPUL-DOM〜Happy Soulful Freedom~

HAPPUL-DOM〜Happy Soulful Freedom~

MAOとMARIEのHPDな毎日\(^o^)/HAPPYをお届け〜HPD活動日記♥️

こんばんわん★

今夜は月がきれいですね★★すっかり寒くなって冬っぽいな~

1414701570191.jpg

日々色んなことに追われて、パンクしそうーー。。。
有り難いことです。


「命を懸けて仕事をする」


沢尻エリカがいってたけども。
かっこいーと思ったなぁ。
まさに、「一生懸命」ってことだよね。

わたし一つのこと集中すると、たまに周り見えなくなるけど、ひと呼吸置いて、少し離れたところから自分を見ること。
dont forget it.

自然の変化や美しさを感じれる心の余裕は持っていたい。
長崎の星空が恋しくなるなぁ。

と今日はロマンティックしみじみモードなMARIEでした( ´艸`)


NEW 携帯ケースサンプル製作中★γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞかわゆ~♡
ご予約受け付けてます!






ホームページイベント情報更新してます★チェックしてくださいね~~★
http://happuldom.wix.com/happul-dom


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆thank u for coming our blog゚ by HPD・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆