𖧧 ご訪問ありがとうございます 𖧧

 

 

現在転勤族の夫と2人暮らしをしている

shiroといいます𓂃 𓈒𓏸

 

転勤族の日々の暮らしのこと

食べ物、cafe巡りなど

綴っています...✍︎

 

イイネ・フォローうれしいです꙳⋆

 

 

前回からの続きになります☺

 

 

初めての北海道、まさか旅行ではなく居住することになるとは❕(笑)

今回愛知県からの引っ越しで、愛知県はものすごーく暑くて湿気もあったので、北海道に着いてまず思ったことは「涼しい・・・!」でした笑い泣き

 

 

札幌駅まで移動し、不動産屋で鍵をもらい駅周りを散策🎵

札幌駅は地下街が発達していてとりあえず地下にくれば何でも揃っていそうです。

北海道についたらまず、海鮮を食べたいと思っていたので晩御飯を食べることに。

 

 

 

こちらにお邪魔しました☺

札幌駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

 

 

 

 

 

私だけお酒を白ワイン

お刺身めちゃくちゃ美味しかったです。

魚のポテンシャルが高いのだと思いますが、中トロが大トロみたいでした。

それと北海道はほっけが有名みたいで、ほっけも本州で食べていた物より一回りくらい大きくて脂がのっていました。

ほっけのお刺身が美味しいそうなので、また今度はお刺身を頂きたいな~🐟

 

 

 

現在は北海道に引っ越してきて2週間ほどたったので、次回からは北海道に住んでみてをレポート致しますにっこり